kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブラックベリー♪

d0058876_13481420.jpg

d0058876_13481471.jpg

d0058876_13481449.jpg

今年は店先のベリーがたくさん実っています。 最初は赤くて可愛い実がなって、少しずつ黒っぼくかわっていきます♪ 食べてみたら~結構酸味が強いのですが…美味しいです^^
少しずつですが~焼き菓子作りが復活しました♪ 体力もかなり復活してきましたので、後もう少ししたら ケーキもお店に並べられそうです。
でも 暑い季節なので、皆さんアイスクリームとかのほうが魅力的かな~とも思いますし…(☆o☆)。。 8月のオープン日については またこのdiaryでもご報告いたしますね(*^_^*)

私の好きな映画なのですが、「めがね」ってご存じですか~その中にでてくる もたいまさこさんがやってるようなかき氷やさんも魅力的ですよね(^^ゞ
[PR]
by kitchen-stove | 2008-07-23 13:48

その♪♪

d0058876_1637482.jpg

d0058876_16374847.jpg

d0058876_16374958.jpg

d0058876_16374970.jpg

まだまだご紹介尽くせないほどたくさんの作家さんの作品にあふれた楽しい1日でした♪ ここで少しだけお知らせです。 キッチンストーブの2階では 手作りのお教室をいろいろ開催しています。 9月からは もっともっと多くの方に、、もっと自由な発表の空間に使っていただけるギャラリーとしてさらにバージョンアップできたらな~と考えております♪ 最初の予定は皆さんにきっと喜んでいただける人気作家さんの個展です。。 近いうちに詳細をお知らせしますね。
楽しみにしていて下さいね(*^_^*)
[PR]
by kitchen-stove | 2008-07-12 16:37

「ひとつひとつ手しごと展」♪

d0058876_16143184.jpg

d0058876_16143127.jpg

d0058876_16143158.jpg

d0058876_16143155.jpg

d0058876_16143124.jpg

遅くなってしまってもうしわけありませんm(_ _)m いつもながら画像が今一つ作品の良さを表せてなくて…でもでも~雰囲気だけでもわかっていただけるでしょうか(^_^;)
[PR]
by kitchen-stove | 2008-07-12 16:14 | handmade雑貨&イベント