kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プリザーブド・フラワー レッスン♪

d0058876_1736342.jpg

春ですね~(*^_^*) 花粉症もつらいけど、お花見もいいものですよね♪
さて お話を自分でアレンジして お部屋にさりげなく飾ってみたい方のために… 田中さんのレッスンがありますよ♪
*4月22日 10時~12時30分 *ハートテラコッタのあじさいアレンジ プリザーブドのあじさいをつかいます。高さ約18センチくらいになります☆

*費用 材料費込み 3000円

季節を問わずアジサイの好きな方に♪♪
d0058876_14455059.jpg


こちらのタイプは ミモザのドライを使った可愛いリースです。 (φ20cm)
こちらをご希望の方は、費用が3500円になります。
お申し込みをお待ちしてます♪
[PR]
by kitchen-stove | 2008-03-27 17:36 | お教室&営業日

井の頭公園♪

d0058876_21172599.jpg

今週は作家さん友達と4人で 春を探しに吉祥寺へ…まずは西荻窪で布・布・布…布って、何故だろう、見てるだけでもとっても楽しいのですよね♪ お腹がすいたけど~頑張って歩け歩け…で到着したのが、井の頭公園の中にある{うさぎ館} というカフェです。 crepeも美味しいのだけど、お店の中がまるごとかわいいんです! 大好きなアンティーク・グリーンの椅子や アイアン足の机などなど…もっと写真撮ってくればよかった。。 またみんなで行こうね~♪
[PR]
by kitchen-stove | 2008-03-05 21:17