kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

♪k*mielさんの〔やさしい時間・かわいいくらし〕♪

d0058876_154520.jpg

d0058876_15454.jpg

d0058876_154524.jpg

d0058876_154521.jpg

先週からはk*mielさんのhandmade・weekでした♪ケーキを買いに入ると、目に飛び込んでくる〔やさしい時間とくらし〕の世界が広がっていて…o(^-^)o
私も大好きなチェック. ドット.小花柄をメインにリネンとコットン素材で しっかりとした丁寧な手仕事の作品ばかりです!
初めておうち服も作ってくださって、リネンのチュニックブラウスとギンガムチェックのスカートですが、シンプルな中にこまやかな可愛いさが何とも言えないのですね~♪♪
おうちの中だけじゃ~もったいない!
おしゃれにお出掛けできそうです(^o^)/
[PR]
by kitchen-stove | 2007-05-31 15:04 | handmade雑貨&イベント

小さな花たち…♪

d0058876_1613881.jpg

d0058876_1613872.jpg

d0058876_1613888.jpg

いろいろな可愛いお花たちが、色とりどりに…お店の入口あたりに咲いていますo(^-^)oさりげなく~でも、通りすがりにでも、ふっと心に・・…と響くように!

日差しはかなりありますが、通りぬける風がとても心地よい季節ですね(*^_^*)
[PR]
by kitchen-stove | 2007-05-26 16:13

ブラトン・のんのんさんの〔ミニチュアドールハウス〕week♪

d0058876_17212924.jpg

d0058876_17213035.jpg

d0058876_17213010.jpg

d0058876_1721303.jpg


今回のベアーも ,もーほんと ちっちゃくて、可愛いんです♪
キュートで、アンティークな小物たちが心地よいんです。
ベアーが食べてるお弁当や朝食が、また、おいしそうなんですo(^-^)o
普段、欲張りな私が〔 好きなもの〕が全部ある感じ…そう、おいしい食べもの、可愛い雑貨、そしてアンティーク♪♪
これぞ、ドールハウスの魅力なんですねッ(*^_^*)
[PR]
by kitchen-stove | 2007-05-23 17:21 | handmade雑貨&イベント

rierieさんの〔素朴なZAKKAたち〕♪

d0058876_949840.jpg

d0058876_949869.jpg

d0058876_94983.jpg

d0058876_949868.jpg

ナチュラルな色、素材にチェックやドットが効いていて…バック、袋、コサージュ、鍋つかみ、カバーマット…などなど♪♪♪
どれも好きな色、素材ばかりです!たくさんあるので~土日にいらっしゃる予定の方も、楽しみにいらしていただけると思います(*^_^*)
[PR]
by kitchen-stove | 2007-05-12 09:49 | handmade雑貨&イベント

植村さんの「ちいさな針仕事展」♪

d0058876_1541547.jpg

d0058876_1541510.jpg

d0058876_1541556.jpg

d0058876_1541591.jpg

植村潤子さんのweek〔小さな針仕事展〕には朝早くから、また遠い所からいらしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで~ひと針ひと針、刺繍やパッチで、丁寧に作られた作品たちは~あっという間にお嫁に行き先が決まり…楽しく賑やかな時間を過ごせました♪

またこの次の6月も楽しみです(*^_^*)

今日からはrierieさんのweekが始まります♪ またupしますね!
[PR]
by kitchen-stove | 2007-05-10 15:04 | handmade雑貨&イベント

Florist*Rosieさんのブーケ


d0058876_14324569.jpg
d0058876_14372647.jpg

KITCHEN STOVEオープン当初からブーケを置いてくれている
Florist*RosieさんもHPが完成したそうです。
他では見かけないような花や、色合いのブーケ、アレンジなど
要望に応じて作ってくださいます。
とてもステキで可愛い お花屋さんです。

忙しい時期は不定期になりますが、ほぼ毎週、とってもステキなブーケを
キッチンストーブにも持って来て下さいます♪


                                  Florist*Rosie
d0058876_1515160.jpg




これはロージーさんのブーケとうちの焼き菓子とのコラボです(^^♪
母の日のプレゼントようにロージーさんで注文できます。。スプレーカーネーションの「ミルクティー」や薔薇の「テラシャンナ」をアレンジしています!
[PR]
by kitchen-stove | 2007-05-09 14:50