kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

♪ノエルの森♪

d0058876_22425331.jpg

d0058876_22425387.jpg

d0058876_22425322.jpg

d0058876_2242534.jpg

お天気予報もなんのそのo(^-^)o
朝早くから並んで下さった皆様に、感謝感激なのです!!
作家さんたちは 今年も心を込めて素敵な作品を作って下さいました。。そしてそれを手にとると、一針一針に〔気持ち〕を感じる事ができるんですよねっ(^O^)
そして、お嫁に行った先でも、やさしい気持ちにしてくれる…そして大切にされて。。。伝わりづらいかもしれないけれど~画像の一部をご覧下さいね(*^_^*)まだまだ素敵な作品がいっぱいありますよォ~☆~☆
[PR]
by kitchen-stove | 2006-11-24 22:42 | handmade雑貨&イベント

♪ノエルの森♪

d0058876_1704161.jpg

ぐぐっと冷えてきました。。あったか~い森のお話しましょ(*^_^*)
今年も人気の作家さんが勢揃い♪
手作りのあったか~い作品たちが、やってきます!
今ごろもきっと、きっと作家さんたちが机にむかって、チクチク・コトコト〔?〕心を込めて創ってくれているのですねo(^-^)o
今年も抽選で素敵なプレゼントがあたりま~す☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆〔日時〕11月24日(金)☆☆10時30分~15時

〔場所〕キッチンストーブ
八王子市別所1-11-11 *京王堀ノ内駅下車 徒歩4分
〔お問い合わせ〕042 678 1135

参加予定の作家さん… 植村さん・さんちゃるさん・橋詰さん・道端さん・川口さん・rierieさん・・他パッチワークや編み物、木工、ビーズ・トール、そしてリースなどなどの素敵な作家さん達…♪♪

ぜひ遊びにいらして下さいねっ。朝早くから並んで下さるお客様に~暖かいお飲み物をご用意してお待ちしてます(*^_^*)
[PR]
by kitchen-stove | 2006-11-15 17:00 | handmade雑貨&イベント

横浜赤レンガ倉庫…♪

d0058876_209641.jpg

d0058876_209630.jpg

行ってきましたァ~!
今年も一番目は 毛塚千代さんのブースへ…(^O^)
そしたら、ご主人と一緒に作ったというグリーンの棚に、可愛いアンティークたちが並んでて~…思わず目が釘付けに …何と非売品コーナーなのでしたっ(;_;)
他のshopも素敵なアンティークや手作りの小物などいっぱいでしたよ~(^O^)
さんちゃるさんも出店してて、ちっちゃ~いお宝をGET!♪
[PR]
by kitchen-stove | 2006-11-12 20:09