kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トホホ…。のち、心が ほっこり(*^_^*)

d0058876_17104128.jpg

朝晩は かなり寒くなってきました。。
風邪などはひいてませんか!
私事では、少し前に まったく声が出ない3日間(ToT)を体験しました。。恐かったです、二度としゃべれなくなってしまうかと…!
若い頃は こんな風邪はなかったなァ~トホホ
それとも もう記憶がなくなってしまったのか…トホホ(^_^;)

気をとりなおしまして~画像を見て見てぇ …
植村さんが来月24日の手作りイベントのポスターを描いてくれましたァ~いつもながら、心がほっこり しますよね~(*^_^*) 詳しい事はまたご連絡しますねっ☆☆☆
[PR]
by kitchen-stove | 2006-10-27 17:10

バナナブレッドケーキ♪

d0058876_1648217.jpg

こんどのは、バナナのパウンドケーキです。昔からずうっと(*^_^*)のお客様からのうれしいご注文です。いつもは店頭に置いてません。。アルミの容器でシンプル♪…も昔のまま。

フレッシュのバナナを入れて焼いた、しっとりしたケーキです。。
日持ちがあまりしないので、冷蔵庫にしまって、冷やして食べたりしても、おいしいのでオススメです♪♪
[PR]
by kitchen-stove | 2006-10-18 16:48 | おいしいスイーツ

秋晴れ~初仕事♪♪

d0058876_13142642.jpg

初仕事をしてくれたのは、うちへきたばっかりの車 〔みどり号〕ですo(^-^)o
13年程前に生まれたもので、ガッタン ブーン…と走るのですが、荷台が大きいので、焼き菓子とクッキーの詰め合わせ255セット、、大きな段ボール5こ以上を乗っけて、大妻女子大まで走りました♪
運転のオトーサンもお菓子づくりで 徹夜の連続でしたが、皆さんに喜んでいただけたら…もー、心も秋晴れ~!!
[PR]
by kitchen-stove | 2006-10-09 13:14 | おいしいスイーツ

秋の嵐…。

d0058876_10574721.jpg

d0058876_105747100.jpg

おとといの雨は物凄かったですね。うちの店は、一階が道路より少し低くなっているので、、大雨はすごく心配。。。今朝はとって~もよいお天気です♪ ホーッ(*^_^*)
さて ♪秋の夜長のチクチク展♪に朝早くから、遠くからいらしてくださって、ありがとうございました!今回は 今とても気に入っているレトロチックなショーケースにディスプレイしてみました~♪♪
[PR]
by kitchen-stove | 2006-10-08 10:57