kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

♪ひとつひとつ・手仕事♪展

d0058876_1739554.jpg

d0058876_1739513.jpg

いよいよ作家さんweekも大詰め!
締めくくりとしまして、今回はweekをなさってない作家さんもふくめて、いつも人気のみなさん大集合のイベントです(^o^)/
年に2回だけのイベントです♪ どうか…お見逃しなく!

☆6月23日 10時30分~15時

☆kitchen stove☆
☆042- 678-1135
☆八王子市別所1-11-11
☆京王堀ノ内駅下車徒歩 約4分

出展作家さん☆☆
植村潤子.sunchal.山崎孝子.道端和子.橋詰あつこ.斉藤信子.小野春美.川口和子.竹内洋子.佐々幸子.米倉美砂子.本間里美.のんのん.岩田麻奈未.大野智子.黄川田章子.武井京子.他
〔敬称略◇順不同〕同時開催☆JAMさんの春夏ウエアー展☆☆☆☆☆イベント終了後も、しばらくの間、キッチンストーブはこの作家さんたちの心込めた作品のひとつひとつ☆によって、〔癒しの空間〕となります(*^_^*)どうぞ癒されにいらして下さいねっ☆
[PR]
by kitchen-stove | 2006-06-21 17:39 | handmade雑貨&イベント

ビーズ・スタジオ☆山崎さんのweek♪

d0058876_16384237.jpg

d0058876_16384283.jpg

d0058876_1638424.jpg

d0058876_16384223.jpg

今週は、 少しビクトリアンの雰囲気です☆ネックレス、ブローチなどなど…本職は音楽家の山崎さんの色と輝きのハーモニーをぜひご覧になって下さいね! あまり他では見られない個性と手間のかかった作品にであうことができましたo(^-^)o
特に私は最後の画像…ちょっとボケてしまったかなぁ…のバックのブローチが好き(*^_^*)
[PR]
by kitchen-stove | 2006-06-21 16:38 | handmade雑貨&イベント

ブラトン・ノンノンノ さんのミニチュアドールハウス展♪

d0058876_2185543.jpg

d0058876_218579.jpg

d0058876_2185988.jpg

うちのお店では、初めてのミニショップのノンノンノさんです。
ベアもウサギさんもほんと2cmちょっとくらいしかないのですよ~でもちゃあんと手足が動くんです(^_^)v表情もすっごく可愛らしくって…この子たちを見たら、みんな連れ帰りたくなると思います(^O^)
パン屋さんのパンもひとつひとつおいしそ~キャニスターや小物もアンティークっぽくて…私なんかの説明よりもとにかく皆さんもぜひ見にいらしてほしいです!

☆6月13日~18日☆kitchen stove☆八王子市別所1-11-11
☆042-678-1135☆
[PR]
by kitchen-stove | 2006-06-12 21:08 | handmade雑貨&イベント

麻奈未さんの〔カルトナージュ〕展

d0058876_13491789.jpg

d0058876_13491758.jpg

d0058876_1349179.jpg

今週の作家さんweekです…カルトナージュってご存じですかっ!
厚手の紙などに布を貼って、boxやステーショナリーをつくる本格的なヨーロッパの伝統工芸です♪
エレガントなものなのですが、そこを麻奈未せんせいがナチュラルなテイストに仕上げてくれて、すごく可愛いんです(*^_^*)
今回は、特別にお得なレッスン日も設けました♪
カードや写真をリボンに挟んだりして壁に飾ると、やさしくてナチュラルで、素敵です!
麻奈未せんせいの〔カルトナージュレッスン〕◇◆リネンを使って・リボンボード…◆◇

7月 4日(火) 10時~12時30分 費用◇ 3500円 (材料代込み)

お申し込み・お問い合わせは、キッチンストーブ {042 678 1135}
[PR]
by kitchen-stove | 2006-06-06 13:49 | handmade雑貨&イベント