kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大庭さんの☆ターシャに憧れて☆展

d0058876_20333736.jpg

d0058876_20333783.jpg

d0058876_20333723.jpg

今週は『あとりえ・ぽれぽれ』を主催する大庭さんのweekです♪

テーマがなんと、憧れのターシャの世界に挑戦!
NHKで放送されてから、すごい反響で更にファンが増えた感じがします。
その一言ひとことに人生の重みを感じさせてくれます。…絵本から伝わってくる 何とも言えないやさしさ!なにげない日常にある幸せを大切にする事♪…を教えてくれます。

そんな世界を見事とらえた大庭さんのトールペイントの作品をぜひ見にいらして下さい。お仕事の場から、無理して抜け出して駆け付けて下さった方もいらして…ほんとにありがとうございますm(_ _)m

5月 28日まで。。最終日は15時までです。
[PR]
by kitchen-stove | 2006-05-23 20:33 | イベント&フェア

♪山崎孝子さんの 〔布遊び・色遊び〕展♪

d0058876_14302288.jpg

d0058876_14302339.jpg

d0058876_14302368.jpg

d0058876_14302372.jpg

ひと味違った 手仕事! って思える素敵な作品が並びました。
ドットのシャーリングバックは花びらみたいになって、、すごい可愛いんですo(^-^)o
どれも、中も凝っていて使うとますますその良さがわかるバックたちです♪
四角の斜めショルダーはまだお店にあります。。オススメです(*^_^*)
[PR]
by kitchen-stove | 2006-05-14 14:30 | イベント&フェア

♪ちいさな針仕事展♪

d0058876_10521189.jpg

d0058876_10521176.jpg

d0058876_10521181.jpg

コビトさん達が 深夜どこからとなくやって来て、植村さんの製作のお手伝いをしている…そんな噂は本当に違いありません。。(*^_^*)
朝早~くから並んで下さった皆様、お持ち帰りの数の制限にご協力もいただきまして。。本当にありがとうございましたm(_ _)m 朝は雷様まできちゃいましたよね~。 まだ少しお店にありますので、お近くにいらした時には 寄って下さい!ひとりでも多くの方にじっくりと見ていただきたいナっ!
来週は山崎さんの一週間…ひとつひとつがとっても凝っていて、見応えありますよォ(^o^)/
[PR]
by kitchen-stove | 2006-05-05 10:52 | イベント&フェア