kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

♪やんちゃなベアーたち・2♪

d0058876_20181250.jpg

d0058876_20181260.jpg

d0058876_20181210.jpg

ご好評にお答えしまして、春に続き橋詰敦子さんのミニ作品展が今日から始まってます。な~んともいえず、可愛い表情とその容姿にみなハートを奪われてしまうのですよネ~(o^-')b
ぜひ一目逢いに来て下さい。。☆
レッスンも人気なんです♪
なお 年内のレッスンはいっぱいになっております。。(^O^)
[PR]
by kitchen-stove | 2005-11-22 20:18 | イベント&フェア

☆ノエルの森☆

d0058876_21104716.jpg

d0058876_21104772.jpg

d0058876_21104843.jpg

昼間は暖かな日も多いけれど、朝晩冷え込んできました。風邪ひきさんも多いみたいです。。気をつけましょうね…☆…実は~それはそれは、あったかァ~い ミニイベントのお知らせです♪
作家さんの手作り作品が、今年のラストを飾ってくれる、とても楽しい一日になると思います(*^_^*)
ぜひぜひ~遊びにいらして下さいね。☆☆

☆日時 11月 25日 10時 30分~15時

☆場所 kitchen stove
八王子市別所1- 11- 11
0426*78*1135

☆参加作家さん 植村潤子さん☆道端和子さん☆川口和子さん☆小野はるみさん☆山崎孝子さん☆他…いつも素敵な作品を作って下さっている皆さん♪

当日はお買い上げのお客様に抽選で作家さんの手作りプレゼントが当たりま~す(^o^)/
[PR]
by kitchen-stove | 2005-11-13 21:10 | イベント&フェア