kitchenstove

kistove.exblog.jp

カテゴリ:日々&お出かけ( 26 )

小春日和♪

d0058876_12484777.jpg


d0058876_12484884.jpg




d0058876_12523570.jpg



この季節 冬の気配を感じる事もある中で

お天気が良いとまるで春のように穏やかな陽気で気持ちいいですね♪

温度変化も多いので 体調を崩しがちな季節でもありますよね〜^^;

風邪などひかないように温かくして
お過ごし下さいね^^









********

[PR]
by kitchen-stove | 2016-11-06 12:35 | 日々&お出かけ

イングリッシュガーデンのよう♪

d0058876_15545173.jpg


美しく清らかなラベンダー♪

d0058876_15545128.jpg


二重が可愛いテマリテマリにプリンセスブルー…♪


お友達の作家さんたちから お庭に咲いた
素敵なお花をいただきました。。

儚い命がなんて美しく、なんて心が洗われるんでしょう!











********


[PR]
by kitchen-stove | 2016-06-19 15:46 | 日々&お出かけ

あいぼりー♪


d0058876_16184654.jpg




京王沿線生活マガジン 《あいぼりー》に
掲載していただきました♪

のうちのマルシェのご案内と一緒に外のチェアに置いてますので よろしかったらお持ちくださいね♪

















********




[PR]
by kitchen-stove | 2016-05-21 15:53 | 日々&お出かけ

[のうちのマルシェ] 来週です♪

d0058876_153921.jpg



この地区のすぐ近所の公園で開催される初めてのイベントです!

うちは今回は出店しませんがこのイベントには協賛させていただいてます。
 
この界隈にこんなに素敵なショップやヒトがいっぱい存在するんだな~と思うと
ワクワクしています^^

当日がホントに楽しみですね!!









**********
[PR]
by kitchen-stove | 2016-05-21 15:50 | 日々&お出かけ

癒される♪

d0058876_11481281.jpg



可愛いハーブ カモミールをおすそ分けいただきました(*^^*)

香りと爽やかな色と可愛い花と…
これだけでも笑顔にしてくれるのに
さらにお茶にして
美味しくいただけるなんて贅沢そのものです!

ルバーブもいただいたので そちらはジャムにしますね^^









********












[PR]
by kitchen-stove | 2016-05-15 11:40 | 日々&お出かけ

モッコウバラ満開です♪

d0058876_17242901.jpg



毎年この季節は美しいバラが
咲いてくれます♪

心が明るくなる幸せのクリームイエローなのです(*^^*)

写真だけでも 〜
ちょっぴり元気になれますように…
…おすそ分け^ ^

通りかかった時には ぜひ眺めてあげてくださいネ〜🎵










********

[PR]
by kitchen-stove | 2016-04-22 17:16 | 日々&お出かけ

お店の入り口に♪

d0058876_15571321.jpg

d0058876_15571365.jpg


お店の前のモッコウバラが日に日に蕾が
大きくなってます♪

d0058876_15571312.jpg

d0058876_15571394.jpg


小さな多肉ちゃんたちも
作家さんより届いてますよ♪
大事に育てられて 色々な種類が可愛くアレンジされてます♪
お手入れも楽なので〜
おうちにもひとつお試しいかが^^








********
[PR]
by kitchen-stove | 2016-04-20 15:50 | 日々&お出かけ

お店の入り口に♪

d0058876_16072739.jpg


ロージーさんから毎週届く素敵なブーケ♪

名前が覚えられない(*_*)ような珍しいお花もあってとにかく保ちますのでオススメですよー(^^)





d0058876_16072824.jpg


たま〜に登場しますのはリサイクルのお品…ほとんど未使用の可愛い食器たち♪

掘出し物あり🉐ですよ(^^)


という訳なので〜 お店前通過の際には
要チェックでーす^ ^












********
[PR]
by kitchen-stove | 2016-01-27 15:56 | 日々&お出かけ

可愛い♪ … その④

d0058876_20552777.jpg




               
                        入口に置いてみました(#^.^#)
                      もう何年も前に 植村さんにお願いして
                       描いていただいた貴重な木の看板♪

                     雨に濡れないように奥におさまっていたものを
                 グググッと手前に出してきたら とっても新鮮です(*´∀`*)

                           
                         やっぱり可愛い♬










********


[PR]
by kitchen-stove | 2015-08-09 20:54 | 日々&お出かけ

可愛い♪ …その③

d0058876_13232048.jpg



       なんと涼やかなんでしょう~ いちばん最初の可愛いひと皿です♪

       先日 ヨガレッスン後に昔から知り合いのヨガの先生もお誘いして
       レッスン友逹のお宅でとても美味しいランチをいただきました♪

       年齢も環境も違うのですが まさに女子会!

       笑ったり うるうるしちゃったり…
       みんな普段見せる笑顔の奥に いろんな悩みや不安も抱えていて
       ヨガのように 「フウっっ…」 とはき出したら・‥少し楽になる。。

       心こもったランチと共に みんなでおしゃべりできる こんな繋がり‥こんな時間を
       持てたことに感謝(^^♪











********
[PR]
by kitchen-stove | 2015-08-05 13:22 | 日々&お出かけ