kitchenstove

kistove.exblog.jp

カテゴリ:handmade雑貨&イベント( 201 )

『 D'ici 』さんと 『 くまむら工房 』さん からXmas♬

d0058876_14452161.jpg

d0058876_14452278.jpg

d0058876_14452445.jpg

D'ici さんの焼き菓子・クリスマスバージョン♡が届きました♪
NOEL クッキーも今回限りですよ♪

今回はスペシャル‼︎    特別に「くまむら工房」さんのチビdoll ちゃんがコラボしちゃいましたー(*´∀`)♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^


とってもおチビなとっても可愛い
クマさんとウサギさんなのです♡

コラボはK ♡S 限定となりますー♬
お見逃しなくー(≧∀≦)











********



[PR]
by kitchen-stove | 2017-12-16 14:44 | handmade雑貨&イベント

クリスマスがやってくる♬

d0058876_18423915.jpg
Pre-patさんから届いたホワイトアナベルのプリザーブド・リースをツリーに飾ってみました♪
atelier purinちゃんのトナカイやXマスペンギン達も一緒です^^      

可愛い♡

d0058876_18425348.jpg
d0058876_18430179.jpg

久しぶりにパッチワークの作品を届けて下さったのは   atelier Quilt Lace さん♪

クラシックでシックな布使いはため息ものなのです♡


          *******

クリスマスケーキのご予約お受けしています♪

24日はあとほんのわずかですm(__)m

その他の日も 数がいっぱいになり次第受付終了させていただきますm(__)m

お電話でもお問い合わせ・ご予約 お待ちしております♬









********




[PR]
by kitchen-stove | 2017-12-07 18:42 | handmade雑貨&イベント

★ミニノエル★『さんちゃるさんの作品展♪』

d0058876_14070837.jpg

d0058876_14070984.jpg

d0058876_13563391.jpg


今日も毎月の日曜日に大人気のさんちゃるレッスンですが   師匠から可愛い作品達が届きました♪

まだ撮影されてない子がいますねェ…(^^;   お散歩中かな〜

またアップしますね♪









********

[PR]
by kitchen-stove | 2017-11-26 13:53 | handmade雑貨&イベント

ワゴンにブーケ♪

d0058876_14551328.jpg


多摩センターのサンリオ裏にある
『Rosie』さんから今週も素敵なブーケ届きました♪

ワゴンに乗って皆様をお出迎え〜^^









********

[PR]
by kitchen-stove | 2017-11-10 14:55 | handmade雑貨&イベント

お花とグリーンと…♪

d0058876_12401534.jpg

d0058876_12401696.jpg

d0058876_12401764.jpg

よいお天気の連休です♪

店入口のお花や多肉などのグリーンたち。。

人気の多肉ちゃんたちは  寂しくならないように常に新しい寄せ植えを届けて下さってます♪

ブーケは市場からの新鮮で珍しいお花たちを
ブーケにして届けて下さってます♪

いずれも作り手さんの心意気♪が感じられる K♡S 自慢の隠れ名物と言って良いかもです^^

お店にいらして下さった時  行き帰りに
フッと立ち止まってグリーン達を見てくださると 嬉しいな♪












********

[PR]
by kitchen-stove | 2017-11-05 12:39 | handmade雑貨&イベント

入荷しました♪

d0058876_15083910.jpg

10ma* さんからカゴ編みとビーズの刺繍の作品が届きましたよ^^

今回は小豆色…といったら1番合うかしら…に白玉みたいなドットのバック♪
雪とお花の刺繍が可愛いです♪

手編みのカゴにも小豆色の手編みボンボンが付けられて…大小揃いました♪

ぜひお手にとってご覧くださいませ(*^▽^*)









**********

[PR]
by kitchen-stove | 2017-10-27 15:08 | handmade雑貨&イベント

D'ici さんより♪

d0058876_16190506.jpg

d0058876_16070042.jpg

本日届きましたァ♪

D'ici  さんの焼き菓子たちです。

今月は 星座クッキーとかぼちゃクッキーもありますよ♪

今日から1週間の販売になりますので
ぜひ味わってみてくださいね♪









********

[PR]
by kitchen-stove | 2017-10-21 16:06 | handmade雑貨&イベント

『D'ici』さんの焼き菓子♪

d0058876_11304199.jpg
届いてますよ〜^ ^

焼き菓子のアソート詰め合わせもご用意して下さいました♪   可愛いラッピングバックになってます♪

お試しにも チョコっとお土産にも
ピッタリですね♪

今月は21日までとなります。









********


[PR]
by kitchen-stove | 2017-09-17 11:30 | handmade雑貨&イベント

『D'ici』 さんより♪

d0058876_20000170.jpg

秋ですね♪

新しく 『D'ici』さんより素敵な焼き菓子が届きます♪

9月16日が初めましてですね♪

毎月 第3土曜日入荷となりますので
お見逃しないように(o^^o)









********

[PR]
by kitchen-stove | 2017-09-14 19:59 | handmade雑貨&イベント

ミニチュア『キッチンストーブ』

d0058876_12253149.jpeg


今日は気温が上がりそうですね。
夏は蒸し暑いのであまり得意ではないのだけど…

今年 最後の夏を感じられる日になるかもしれませんね。。

画像はさんちゃるさんが作ってくださった
キッチンストーブです♪

何ともいえず可愛いデス♪

お店に飾ってあるので …あっサイズも可愛いので見つけられたら…よーく見てみてくださいね!









********



[PR]
by kitchen-stove | 2017-09-13 12:22 | handmade雑貨&イベント