人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

お知らせ♪

お知らせ♪_d0058876_1433243.jpg
5月の末からKitchen stove の2階が変わります! 新しいお店がオープンする事になりました♪

そこで、今まで2階でやっていたレッスンを1階でする事に。。
そして、レッスンやお茶でゆっくりくつろいでいただけるように 少し模様替えをしたいと思います。

めったにないことですが…思い切って雑貨セールをします。
店内の奥のスペースを除いてほぼすべて(作家さんもの、アンティークなどなど…)が対象となりますので、この機会をお見逃しなく(^-^)/

ゴールデンウィークはお忙しいと思いますが、空いているお時間ありましたら遊びにいらして下さいね~*~☆お待ちしています(^_-)☆

*4月21日~5月6日   11時~16時 ・ sale open
    {4/27(月)は定休日、5/4(月)は営業 (5/7は代休)}
*雑貨…一部(食器とお洋服、K2さんのレース類)を除く。
by kitchen-stove | 2009-04-20 12:11