人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

明日はチクチク展…♪

明日はチクチク展…♪_d0058876_1443795.jpg

明日はチクチク展…♪_d0058876_1443786.jpg

明日はチクチク展…♪_d0058876_1443751.jpg

いよいよ明日です(^O^)
陶芸作家の徳山久美子さんから大好きな〔しのぎ〕の大きめカップなど 届きました。
これは普段使いにカフェオレなど飲むと素敵です♪

斉藤信子さんからは リバティの布を使ってエレガントな大きめ ツーウェイバック♪ と、赤毛のアンのイメージのバックが届きました。
バックの中をお見せできないのが残念ですが、細かいところまで気配りされた、ずっと長く使えるバックです♪

Rierieさんからもドールたちとパッチの大きめコースターが届いてます。
こんどの子は目が刺繍になっていて~またまた可愛いんですよ♪
会いにいらして下さいネ(*^_^*)

スタッフのまりちゃん〔いつもとっても頼りにしてま~すm(_ _)m)と準備してるのですが…なんだか作品たちに囲まれて~私はフワフワ幸せ気分♪ もっと仕事しなくっちゃ。。(^_^;)
by kitchen-stove | 2007-10-04 14:43 | イベント&フェア