人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

Florist*Rosieさんのブーケ


Florist*Rosieさんのブーケ_d0058876_14324569.jpg
Florist*Rosieさんのブーケ_d0058876_14372647.jpg

KITCHEN STOVEオープン当初からブーケを置いてくれている
Florist*RosieさんもHPが完成したそうです。
他では見かけないような花や、色合いのブーケ、アレンジなど
要望に応じて作ってくださいます。
とてもステキで可愛い お花屋さんです。

忙しい時期は不定期になりますが、ほぼ毎週、とってもステキなブーケを
キッチンストーブにも持って来て下さいます♪


                                  Florist*Rosie
Florist*Rosieさんのブーケ_d0058876_1515160.jpg




これはロージーさんのブーケとうちの焼き菓子とのコラボです(^^♪
母の日のプレゼントようにロージーさんで注文できます。。スプレーカーネーションの「ミルクティー」や薔薇の「テラシャンナ」をアレンジしています!
by kitchen-stove | 2007-05-09 14:50