人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

植村さんの作品届きました♬

植村さんの作品届きました♬_d0058876_9264964.jpg

お待たせしました!
植村さんの可愛い作品たちが届きました♬
今回のテーマでもある『ポッコリくまさんとうさぎさん』 細やかな刺繍のポッコリワッペンみたいなんです♬


植村さんの作品届きました♬_d0058876_9265173.jpg

ホラっ ちっちゃーな白ウサギさんもいますね^^


植村さんの作品届きました♬_d0058876_9265216.jpg

白い巾着袋には何を入れようかな〜♪


植村さんの作品届きました♬_d0058876_9265486.jpg

小さなワッペンブローチやバックに付けると便利可愛いkeyホルダーなどなど♪
ポーチにはポッコリくまさんが♪


植村さんの作品届きました♬_d0058876_9265599.jpg

カーキ色のメガネケースにも刺繍が♪



植村さんの作品届きました♬_d0058876_9265713.jpg

ふっくらと可愛い形のポーチ♪
カーキ色のポーチの反対側にはポッコリくまさんがいます♪





植村さんの作品届きました♬_d0058876_9265947.jpg

同時に{Yoko}さんより美しい刺繍の作品たちが届きました♬
アンティークの赤白チェックのクロスに繊細な刺繍が♪
籠などにふわっと掛けたりしても素敵♪


植村さんの作品届きました♬_d0058876_927015.jpg

サシェや小さなブローチなども♪
プリンちゃんのベアーもすっかりお気に入りに^^


どの作品にしようかな?〜と迷ってしまいますね。ぜひ実際に見て “癒され空間” を感じていただけたら嬉しいです♪







********

by kitchen-stove | 2015-07-17 09:26