人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

冬の雑貨SALEのお知らせ♬

冬の雑貨SALEのお知らせ♬_d0058876_16304122.jpg


冬の雑貨SALEのお知らせ♬_d0058876_17161439.jpg



寒波がやってきてますね(・・;)
  kitchenstoveでは感謝の気持ちを込めて ホットなsaleのお知らせです!
  雑貨の一斉セールはほとんどありませんので、この機会をお見逃しないように
  お店で気になる雑貨を見つけてくださいね♪

      ** 2014・1・15 ~ 2・14 まで
   店内の雑貨(手作り作品を含む)ほぼすべて10%OFF!! **

     店内には作家さんの作品が20%offコーナーも(奥のレッスンスペースよりもっと奥です)
     ありますので ぜひ入っていただいて突き当りまで覗いていってくださいね♪


  期間内の営業日(月曜日は定休です)の 11時~17時に限らせていただきます。
  ご注文・ご予約・お取り置き のお品物につきましては除外させていただきますm(__)m


皆様のご来店をstaff一同 心よりお待ちしております(^^♪









********

  
by kitchen-stove | 2014-01-13 16:29 | handmade雑貨&イベント