人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

-『ぷく助』 展  …  9月6日 13時~ …

-『ぷく助』 展  …  9月6日 13時~ …_d0058876_16142.jpg

       可愛い素材を見つけ
       可愛いパーツを組み合わせ
       可愛い色合いで天然石をつないでいき
       世界に一つしかない
       ぷく助にしかできない
       ぷく助だけの可愛い物たちを作っていくのが、今のぷく助の想いです。
       持つ人の幸せな笑顔を願って。。。



以上 ぷく助さんよりのメッセージです♪

お名前もご本人もとっても可愛い『ぷク助』さん(^^♪

天然石やチャームを使ってぷく助ワールドを造ってくださいます♪

小さなアクセサリーたちですが…お店のスペースの中で埋もれてしまわぬ
よう(^_^) ぷく助さんの想いと共によりいっそう輝いて見えるように飾りたいと思います(^^♪


お店にいらした時には ぜひご覧になってみてくださいね♪







********
by kitchen-stove | 2012-09-01 16:01 | イベント&フェア