人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

-『J/U &展』  *ただ今開催中*

[J/U]さんと[Atrie prin]さんのお2人によるコラボ展
-『J/U &展』     *ただ今開催中*_d0058876_16443164.jpg

                   

-『J/U &展』     *ただ今開催中*_d0058876_15162595.jpg


ちょっとあたたかな生地はフランス軍もの毛布生地なのです♪  パンやビスケット型の
鍋つかみにはアルファベットの刺繍が。。
そして 見てぇ~この子たちの表情ってなんとも愛らしい!


-『J/U &展』     *ただ今開催中*_d0058876_15162567.jpg


さりげないストライプやボタン、刺繍が効いてます!



-『J/U &展』     *ただ今開催中*_d0058876_15162575.jpg


ふわふわフェルトのうさぎやくま、トナカイやら…みんなかわいい。。 手前のやんちゃな子は
1番のお気に入り♪   だけど画像だとよくわかんなくてごめんなさい(汗)
シューズキーパーは見れば見るほどにハートに響く。。


**3月23日(金)12時まで**

 *23日の午後より 工房さんちゃる さんの個展です。 また後日アップしますね…♪










********
by kitchen-stove | 2012-03-09 15:16 | イベント&フェア