人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

♪アンティーク…♪

♪アンティーク…♪_d0058876_22192254.jpg

初めて、心ときめくアンティークにであったのは、20年位前だったかな~と思います。何度も何度も通った下町にあるアンティークショップ…いつもそのカップボードの前でうっとり…そしてタメイキ。。なのでした。
〈今もその家具はどーんと店にあります。〉それからずっと、骨董市やショップ、アメリカやヨーロッパの蚤の市まで歩き回ったりしましたっけ…
そのやさしさ。何とも言えないあったかさ(*^_^*) に虜になっちゃうのです☆

その大切なもの達を大事にしてくれる方へ…明日よりセールをします☆(^_^)v…思い切って!
遊びにいらして下さいネ。

midori☆☆
by kitchen-stove | 2005-06-28 22:19