人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

秋色紫陽花♪

秋色紫陽花♪_d0058876_2224448.jpg

秋色紫陽花♪_d0058876_2224420.jpg

その名前だけでさえも素敵ですが、届いてみると…ジャンクなブリキやホーローにもさりげなく飾っただけで、すごく可愛い♪


これからはこの季節に欠かせない{宝}のひとつになりそうです。

一輪だけさり気なく飾っても
とても存在感ありますね。

実はこの秋、ガーデンをテーマに少しずつ ディスプレイしているんです。

{おうち}と{お庭} のあいだのように… 雑貨と植物が一緒になった空間作りがテーマなんだけど。。

{気ままなガーデン]となづけようかな。。

ちょっとずつ形にしてUPできたらいいな〜と思っています。


ケーキも秋を感じる種類が増えています♪


ノンビリなんかしてられない…

大好きな季節はあっという間に過ぎていってしまうから…♪
by kitchen-stove | 2009-09-13 22:24