「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

kitchenstove

kistove.exblog.jp

8月の営業日♪

d0058876_09535723.jpg


梅雨も明けてこれからが夏の本番ですね。

こちらの写真はお友達が送ってくれた1枚ですが とっても清々しくなりますね♪

KSでは毎年夏の頃には定休の月曜日にプラス火曜日もお休みさせていただいておりますm(_ _)m

今年は16日の火曜日以外はお休み予定となっております。

もしお休み予定の日でもバースデーケーキのご希望ございましたら お早めにお電話いただけましたら出来る限りご要望にお応えしたいと考えておりますm(_ _)

ブログではまたまた 『可愛い♪』を復活していこうかなと思ってます♪

個人的には この少しのお休みを充実させて
いきたいな〜と*・'(*゚▽゚*)'・*









*******






[PR]
# by kitchen-stove | 2016-08-02 09:29 | Trackback

ユーズド♪

d0058876_15031966.jpg



ほぼ未使用のまま…まだまだ活用しなくてはもったいないお洋服っておウチにあったりしますよね♪

クローゼットの整理のため 気に入って購入されたものの 同じようなタイプが重なっているものなどなど〜
綺麗なユーズドのお洋服が入ってきております。

1度は人の手に渡り 何度か着用されたり
自宅保管されているユーズドですので
お安く出されております。

この機会にチェックされてみては
いかがでしょゥ♪









********
[PR]
# by kitchen-stove | 2016-07-15 14:48 | Trackback

sale♪

d0058876_15163219.jpg


好評につき アンティーク雑貨と作家さんの作品の1部のみ
夏のsaleを15日まで延長しまーす!

お待ちしてますね(^O^)/









********



[PR]
# by kitchen-stove | 2016-07-12 14:50 | Trackback

夏の雑貨sale開催中♪

d0058876_15062129.jpg


d0058876_15062125.jpg





d0058876_15062185.jpg


d0058876_15062257.jpg


d0058876_15062272.jpg

d0058876_15062229.jpg


d0058876_15062256.jpg


d0058876_15062327.jpg




只今ksでは夏の雑貨sale開催中‼︎

7月10日までとなりますので
お見逃しなく(^O^)/

**11:00〜17:00**








********







[PR]
# by kitchen-stove | 2016-07-07 14:50 | Trackback

作品・入荷デス♪

d0058876_22464882.jpg



いつも丁寧な手仕事で
編みかごと刺繍の布バックを作ってくださるのは 「 10 ma* 」さん。

特に最近は刺繍のトートバックが
すぐに出てしまいます♪

お早めにチェックしてみてくださいね。

手編みのカゴもすごおく手間と時間をかけて制作して下さってます♪

作品にお人柄が滲み出てます^ ^








********

[PR]
# by kitchen-stove | 2016-06-29 22:37 | Trackback

今年は夏sale♪ **7月1日〜10日**

d0058876_15353571.jpg


d0058876_15353582.jpg


アンティークや作家さんの作品のsaleコーナーをつくります♪

d0058876_15353581.jpg


Rayさんのお洋服も絶賛sale中なのです♪


d0058876_15353633.jpg


d0058876_15353603.jpg


期間中だけだけど
ちょっと思い切って
これからお値段つけるものや
お値下げするアンティークなども
あります♪

お店の入口入ってすぐのコーナーです♪

もしお時間ありましたら覗いてみて下さいね(*^^*)









********



[PR]
# by kitchen-stove | 2016-06-28 15:20 | Trackback

『さんちゃる』 作品入荷♪ …⓵

d0058876_16384441.jpg


おー 久々です〜ポケットうさぎ♪


d0058876_16384523.jpg


おおーきなクジラに くまさん^^
クジラさんはなぜかナゼナゼしたくなる
のです♪

d0058876_16384545.jpg


3ざる… 見ざる言わざる聞かざる …だ^^


入荷のうち 1部の作品をUPしました。

作品はまた追加で入荷する予定です♪









********




[PR]
# by kitchen-stove | 2016-06-22 16:29 | Trackback

イングリッシュガーデンのよう♪

d0058876_15545173.jpg


美しく清らかなラベンダー♪

d0058876_15545128.jpg


二重が可愛いテマリテマリにプリンセスブルー…♪


お友達の作家さんたちから お庭に咲いた
素敵なお花をいただきました。。

儚い命がなんて美しく、なんて心が洗われるんでしょう!











********


[PR]
# by kitchen-stove | 2016-06-19 15:46 | Trackback

『 器 』…辻中秀夫さんより届きました♪

d0058876_18582144.jpg


人気の片口がいろいろ♪

d0058876_18582180.jpg


あまり入荷しなかったご飯茶碗や
大きすぎないマグがいろいろと♪

d0058876_18582145.jpg


d0058876_18582199.jpg


こちらも人気 豆皿なども入荷♪
チビちゃんサイズでもぽってりと存在感すごく大きいのです♪


そしていつも人気のチビ一輪も入りましたよ♪

使い勝手のよい器たちが集合して
ksがいつも以上に賑やかです^^


*****
今後も入荷情報をチェックしてくださいね。
この夏はセール情報もありまーす^^









********

[PR]
# by kitchen-stove | 2016-06-17 18:45 | Trackback

nuiさんの 『暮らしのたのしみ』展 … 本日より♪

d0058876_15575399.jpg


ぷっくりポーチや通帳ケースなどなど…
フィンランドの古布とリネンを組み合わせて♪

d0058876_15575368.jpg


あずま袋も一味違う布使いで♪

d0058876_15575383.jpg


ポーランドからやってきたしっかりリネンのボーダーがおしゃれ♪

d0058876_15575302.jpg


ヘアバンドは定番人気です♪

d0058876_15575410.jpg


内側は BRITA Sweeden のラミネート♪
お弁当持ってのお出かけにもバッチリ♪









********



[PR]
# by kitchen-stove | 2016-06-16 15:31 | Trackback